top of page

新メンバーのさとうです!!!

こんにちは!!

今回正式にメンバーとなりましたさとう(まつもっとには、「さとう」が2人います)です。

どうぞよろしくお願いします!!


少し自己紹介をさせてください。

僕はもともと、大学生活は自然豊かで暮らしやすい街で楽しむ!と決めていて、松本市で暮らせる信州大学に入学しました。

3年間住んできましたが、とても気に入っており、なにか松本市のためになる活動をしたい…という思いがありました。


僕は写真撮影が趣味で、信州大学ALL写真部にも所属しています。

半年ほど前まで部長をつとめていましたが、当時プロジェクトの一環として、松本市役所の市民課フロアに信州大学ALL写真部の作品を展示したい…との依頼を頂きました。

ぜひ!ということで部員の選りすぐりの作品を展示して頂きました。


そして、今後は個人としても参加したくこの度メンバーに加入しました。

皆様に松本市の魅力をもっと楽しんで頂けるよう活動に励んでいきますので、どうぞよろしくお願いします!!

※写真は以前の展示風景で、現在は変わっております。




閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

はじめまして

松本をもっとよくしようプロジェクトの新代表となった山内です。 新2年生が自分しかいないということで新代表になった感じではありますが、次の学年へと引き継いで行けるように今年度は、昨年以上に積極的に活動ができたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

bottom of page