top of page

松本の空は広い

こんにちは。


今日も元気、「まつもっと」なあいだです🌞


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


友達と「空の写真」について話していたのですが、


そのとき、「最近空みてないなぁ」と思ったんです。


毎日時間はあるはずなのに。


「空が広い」というのも私が長野に来た理由の一つです。


関東のそこそこ発展しているところから来た私は、


松本に来た時に

「なんて空が広いんだろう、こんなところで大学生活を送りたい」

と思いました。


入学してからというもの、

毎日空を見上げては写真を撮るという生活をしていたはずなのに。


今は、毎日部屋に引きこもり、

買い物の時に外に出ても空なんて見ない。


今日、久々に空を見上げてみたんです。


やっぱり、空は広かったです笑


空をみると、

「よし!今日はこんな日にするぞ!」と、

決意するきっかけになったり


「今日は、こんな日だったな」と、

見つめ返すきっかけを与えてくれます。


こんな時だからこそ、空を見上げるのもいいのではないでしょうか。


そして、自粛期間が終わったら、

是非松本のひろーい空を感じに来てください🌞





閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

はじめまして

松本をもっとよくしようプロジェクトの新代表となった山内です。 新2年生が自分しかいないということで新代表になった感じではありますが、次の学年へと引き継いで行けるように今年度は、昨年以上に積極的に活動ができたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

bottom of page